【結婚準備】お互いの実家が関東と九州だったら

とあるお見合いサービスで知り合った2人が結婚するまでのあれこれ

はじめまして

私は地方出身で、24歳のときに転勤で上京しました。東京に友達はほぼいません。加えて1人が大好きです。
20代は仕事したかったし、ずっと1人がいいって思ってたんですけど、地元の同級生がみんな結婚し、子どもをもち始めたこと。弟が結婚し、姪ができたことで、自分の家族がほしいと思うようになりました。
28歳のときに、そろそろ本気で相手を探さないとまずいと思い、婚活をはじめました。

とあるお見合いサービスを通じて知り合った彼と、結婚を前提にお付き合いをはじめて約10ヶ月(2016年6月現在)、具体的に結婚の話が進みだしたので記録を残すことにしました。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村