【結婚準備】お互いの実家が関東と九州だったら

とあるお見合いサービスで知り合った2人が結婚するまでのあれこれ

婚活サイトをつかってみた

今の彼と出会うまでを振り返りです。

最初に、yahooお見合いに半年だけ登録してみました。
そこで、いろんな職業、年齢の人とメールをして、何人かとは実際にお会いし、1人の年下男性とお付き合いすることになりました。
付き合って3ヶ月ぐらいのデートのときに、これから出るよーと連絡してきたのに時間になっても待ち合わせ場所に現れず、こっちは何か事件や事故に巻き込まれたんではないかと、とても心配して何度もメールや電話をしたのに完全無視で、それきり音信不通になってしまいました。
その後、サイトにログイン履歴があったため、あー、私は遊ばれただけかとやっと気づきました。ショックですよ。本当にこういうことあるんだな、と。
3ヶ月で済んだのが、まだよかったのかなとも思いつつ、腹もたちました。時間返してよ!と。
まあ、そんな人を選んでしまったのは自分だし、勉強したと思うことに。同じことを繰り返さなければいい。そんな人のことを思い出す時間も、悲しむ時間も、もったいないので早々と次へ進みました。立ち直りは早いのです。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村