【結婚準備】お互いの実家が関東と九州だったら

とあるお見合いサービスで知り合った2人が結婚するまでのあれこれ

PARTY PARTYに参加しました

付き合いが続かないためか、アイリスからの紹介頻度も落ち着いてきたので、焦りがでてきました。

とにかく動かなければとPARTY PARTYに参加してみました。ここでは半個室のようなところに通され、男性のプロフィールが渡されるので始まる前に読み、8分間ずつ連続で話すというものでした。半個室で一気に8人と会うためインパクトがないと印象に残りません。話すのは好きですが、ちょっと人見知りするので、大した話なんてできませんでした。8分は思ったより短いです。

来るときと帰るときにちらっと女性の姿が見えたのですがみんな若い!ほとんど20代半ばぐらいでしょうか。しかも、かわいいこばかりで、婚活なんてしなくても彼氏できるんじゃ、、て思ったんだが。。人と比べても仕方ないんだけども、30代の壁は大きいなあと、しみじみ感じたのでした。

カップル不成立の場合、今回はすれ違いのようでした…。て運営会社の人がこそっと来るわけですが、時間があると言ったらそのあとカウンセリングをされ、結婚相談所のサービスも紹介もされ、どっと疲れてしまいました。。

帰りに飲んだスタバのコーヒーが美味しかったことよ。よよよ。
2度、挑戦しましたが私のメンタルがもたないと感じ惨敗で終わりました。

ただ、男性は高年収の人が多かったですし、誠実そうな人ばかりでした。他にもゲームっぽいパーティーもあるようなので、そちらの方が気楽に参加できそうですね。


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村