【結婚準備】お互いの実家が関東と九州だったら

とあるお見合いサービスで知り合った2人が結婚するまでのあれこれ

私にも結婚できるのか、、

婚活を始めて2年経ってそんな状況だったので、ちょっと精神的にしんどいなと思い始めていました。

「私、そんなに理想高くないと思うんだけどな…」
「あと何回同じことを繰り返さないといけないんだろう」
「早く親を安心させたい」
「子ども産めるかな」
「私、本当に結婚したいのかな?世間体を気にしてるだけでは?贅沢しなければ1人でも生きていけるじゃん。」
「私と結婚するメリットってあるのかな…」
「もう地元に帰ろうかな…」
そんなことを、ぐるぐる考えていました。婚活って自分とも向き合わないといけないから、結構疲れるもんだなあ。。
こんな気持ちじゃ恋愛できないかも。ずっと土日を婚活イベントに使ってきたから、ちょっとおやすみした方がいいかなと思い始めていた頃に、アイリスから再度お見合いの案内が届きました。


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村