【結婚準備】お互いの実家が関東と九州だったら

とあるお見合いサービスで知り合った2人が結婚するまでのあれこれ

彼の実家に、結婚の挨拶に行きました

先週末、彼の実家へお邪魔して結婚の挨拶をしてきました。
彼から私の両親から結婚の承諾を得た旨の報告をしてもらい、私からも未熟者ですがよろしくお願いいたしますとご挨拶させていただきました。
彼のご両親からも承諾してもらい無事、両家からGOサインをもらえて嬉しい限りです。
彼のご両親も、私たちの考えを尊重してくださるということで、ありがたい。
あとは私たちの決めの問題ですかね。両家に喜んでもらえるよう、ささやかですが、結婚式をしたいと思えました。

さあ、本格的に準備を始めなければ。頑張らなんね!

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村