【結婚準備】お互いの実家が関東と九州だったら

とあるお見合いサービスで知り合った2人が結婚するまでのあれこれ

フォトブックを作りました

f:id:chocolateandcoffee:20160805005734j:plain
8/8で付き合って1年になります。8/8はお互い仕事を休めなかったので先週末にディナーに行ってきました。
美味しい料理をいただきながら、1年って本当にあっという間だねと話していました。ケンカすることもなく、とても穏やかな1年でした。人の考えを受け入れてくれる優しい彼に感謝しなければ!

婚約記念品を買うことにしたので、特別何かをプレゼントすることはやめました。けれど、せっかくの記念日なのでなにかしたいなーと考え、TOLOTでフォトブックを作りました。
tolot.com
スマホのアプリから作成でき、送料込みで500円で出来るので気に入っています。写真は62枚まで選べます。表紙はたくさんのデザインから選べます。本文の紙はマットでそこそこ厚みのある紙です。ざらっとした感じなので、加工した写真など雰囲気が出ると思います。まあ、500円なのでクオリティを気にされる方には向きませんが、ど素人から見たら十分綺麗だと思います。